空を見上げて

社会人2年目。人生迷子。迷ってこそ人生。

優しく強い人でありたい。

おすすめ!毎日食べるセブンイレブンランチOL的ベスト5!

会社のビルの1階と駅前にセブンイレブンがあるので毎日食べてます。

セブンイレブンの丼、おかず、パスタ。

イギリスに留学していたことがありますが、コンビニ飯なんて外れしかなかったのにセブンはどれ食べてもおいしい!(比較対象..)

 

その中でOL的ベスト5挙げてみようと思いまーす!

ちゃんと税込みで値段も書いときますよ^^

コスパも込みでお昼の参考にしてくださいねえええ。

 

まずは~じゃん、

第5位!チキンカツサンド(税込289円)

f:id:si-chang:20180922150006p:plain

チキンカツサンド - セブン-イレブン~近くて便利~

 

お肉やわらかー

かつ、一個でだいぶ満足できてしまう超コスパ良しなサンドイッチ

時間なくてもがっつり食べたい日におすすめです( `ー´)ノ

 

 

第4位! 手巻きおにぎりだし醤油漬け卵黄 (税込120円)

ååç»å

手巻おにぎり だし醤油漬け卵黄 - セブン-イレブン~近くて便利~

 

いやーこれは最初食べた時の衝撃半端なかった。

おにぎりのなかにとろっとろの卵黄が入っていて、だしが利いてて最高においしい。

そしてコスパね!コスパ!(やかましい)

残業時の小腹を埋めるのにも最適です( ;∀;)

 

 

第3位!塩麹仕立てのあじ御飯(大場入り)(税込298円)

ååç»å

塩麹仕立てのあじ御飯(大葉入り) - セブン-イレブン~近くて便利~

 

はい出ました、あじ御飯!

騙されたと思って食べてほしい。あじのふわふわしっとり感を噛みしめてほしい。

なかなか食べる機会のないあじに触れてほしい。(誰)

サイズも女性にちょうどいい感じでヘビロテ中です( *´艸`)

 

第2位 醤の旨味!コク旨ホイコーロー丼 (税込498円)

f:id:si-chang:20180922151936p:plain

セブン、醤の旨味!コク旨ホイコーロー丼を食べました | やさしい生活

 

これだけ公式画像がなく、、すみません

これはコク旨!味が濃厚で、お肉やわらか!野菜たっぷり!

野菜不足のあなたに救世主!な一品(*'ω'*)

 

第1位!!!特製親子丼(税込450円)

f:id:si-chang:20180922152440p:plain

特製親子丼 - セブン-イレブン~近くて便利~

 

実は私、2位のホイコーローと1位の親子丼を毎日のように食べてます。。(*^^)v

たまごの濃厚さと鶏肉のやわらか感が最高に最高。

 

いかがでしたか?

ぜひ、食べてみてくださいまし!

ほかにもお勧めがありましたら教えてくださいねー!!